本サイトの記事内に広告が含まれる場合があります ポイ活 ポイ活ゲーム

【ポイ活】Age Of Coins エポック100案件 徹底解説(Age Of Coins: Master Of Spins攻略)

コインが増える爽快スロットゲーム、案件としておすすめです

この記事のポイント

必ずステップアップ案件挑戦しましょう

28日目でエポック50達成!
(累計プレイ時間:32時間)

「ポイ活」報酬比較(2024年7月現在)

ポイ活サイト Android iOS サイトへ行く
Powl 最大16,540 最大16,540

詳細

ワラウ 最大15,500 最大15,500

詳細

コインカム 最大15,000 最大15,000

詳細

大事なのは、ステップアップ案件で挑戦する事です

ながら作業でできるポイ活なので、ぜひチャレンジしてみましょう!
他の案件と並行してもストレスなくこなせますよ♪

ポイ活サイトは何個か登録しておいて、一番高いとこで挑戦しましょう!

iOSでもAndroidでもPowl!

高額案件の穴場サイト

「Powl(ポウル)」の特徴

①他社と比較して最高額案件が多い
ゲーム案件に強い
歩数でポイントが貯まる

紹介コード【T27U2THXYQ7

\ 下のボタンから登録で招待コード入力不要! /

Powl(ポウル)に無料で登録する!!

Age Of Spinsはこんなゲーム

スロットマシンを回して、コインを貯めて様々なエポック(時代)を建設していくゲームです。

コインを貯める為には、色々なイベントに参加する事も重要です(これが結構たのしい)

結構似ているゲームがあります・・・

ポイ活条件の達成方法

「エポック〇〇に到達」

こんな条件が並んでいると思います。これはどのように到達するか?というと

上記写真にある、左上のコイン(スロットで貯めたコイン)を使って、各エポック(これは時代という意味です)、つまり色々な時代の建物を建設していく事で、一つ一つのエポックを完成させていきます。

例えば40エポック到達⇒40個のエポックを完成させる。そんな意味です。

なので、まずはコインを貯めましょう

各エポック到達にかかる日数の目安

エポック50までなら無課金で到達可能です!

経過日数

現在のエポック

累計プレイ時間

1日 エポック11到達 2時間
2日 エポック18到達 3時間30分
3日 エポック21到達 5時間30分
4日 エポック23到達 7時間30分
5日 エポック25到達 9時間
6日 エポック26到達 10時間
7日 エポック28到達 11時間30分
8日 エポック30到達 13時間
9日 エポック31到達 14時間10分
10日 エポック32到達 14時間50分
11日 エポック32到達 15時間50分
12日 エポック32到達 17時間10分
13日 エポック34到達 18時間10分
14日 エポック36到達 19時間50分
15日 エポック37到達 21時間10分
16日 エポック38到達 21時間50分
17日 エポック39到達 23時間10分
18日 エポック40到達 24時間10分
19日 エポック41到達 24時間50分
20日 エポック42到達 25時間20分
21日 エポック43到達 26時間20分
22日 エポック44到達 27時間30分
23日 エポック45到達 28時間10分
24日 エポック46到達 28時間40分
25日 エポック47到達 29時間40分
26日 エポック48到達 30時間20分
27日 エポック49到達 31時間40分
28日 エポック50到達 32時間

超重要な6つのポイント

ポイ活攻略する上でめちゃくちゃ大事なポイントをまとめておきます。

カネ太郎はこれで28日間でエポック50までいきました!

超重要な6つのポイント

スロットの上のイベントを活用

無料広告ルーレットを活用

FLUFFY MERCHANTを活用

④各種イベントに合わせてスロットを回す

倍率は10倍まで。

コインを使わずに建設を進める

スロットの上のイベントを活用

スロットの上に、上記赤い囲みのようにイベントが発生することがあります。

特定の図柄が出たら(もしくはアタックを引いたらなど、条件は様々です)コインがもらえたりするのですが、これが、かなりでかい。後半は普通に報酬で3億コインとかもらえるので、おいしいです。

このミニイベントは「開催されている時とされていない時がありますイベント報酬がおいしいので、開催されている時にスピンを消費しましょう!

無料広告ルーレットを活用

広告を見るだけでびっくりする位の報酬がもらえます。序盤はこんなもんか・・・というくらいのコインしかもらえませんが、エポックが進むに連れて、有難い量に変化していきます。これなしでは、エポック解放が進みません!

欠かさずに無料広告を見ましょう!

FLUFFY MERCHANTを活用

ホーム画面右側に基本的には常に出ているイベントで「FLUFFY MERCHANT」があります!これは凄いです。スピンもコインも爆増しますので、特に意識してプレイしましょう。ポイントは2つ。

ポイント① FLUFFY MERCHANTが開催されていない時にはスロットを回さない。
      ※イベントの切れ間が10時間前後あります。スロットを回す必要はありません!
ポイント② 不思議(ワンダー)をちょいちょい起動(広告を見る)させる

ポイント②は条件の一つにあるので、クリアするまではこまめにみましょう!

④各種イベントに合わせてスロットを回す

これは一つまえの話ともかぶりますが、定期的に開催されるイベントも2~3日で一旦終わって、また新しく始まる、を繰り返しています。その際、対象イベントが一旦なくなります。このときにスロットを回すのは勿体ないです。例えば、あと少しでダイヤモンドトーナメント上位にくいこめそうだから回しときたい・・・などと思うかもしれませんが、大丈夫!ダイヤモンドトーナメントで上位に入れるのは最初の5日間くらい。あとはもう無理です(断言)とにかくイベントが発生している時にスロットを回しましょう!

慣れてきたらカネ太郎の場合、もうこのイベントで次の報酬もらえないな・・と感じたら、スピンを貯め始め、次のイベントが発生するまでスロットをまわすのを我慢していました!

倍率は10倍まで。

スロットを回す倍率は自分で決められます。最大×100位まではあるのかな。

時間効率を考えたら、倍率は上げるだけ上げた方がいいですよね・・・ただし!

これはカネ太郎の実体験上の話なので、断言はできませんが、この手のゲームは、何故か倍率を上げすぎると、アタックやレイドの確率が落ちます。時間をかけてでも×10倍でやった方がコインが増えます。おそらく、長い時間アプリをプレイしてほしい運営側の細工ではないでしょうか?

カネ太郎はいろんな倍率でやった結果、【×10倍】が一番効率がいいです。その分時間はかかるけどね・・・

信じるか、信じないかはあなたの自由!

コインを使わずに建設を進める

こまめに建設画面をチェックしましょう!

上記写真のように広告を見れば、コインを使わずに建設を進められる時があります。

体感的には、6~8時間に1回は出てきました。これは後半、特に有難みがわかるので、ぜひチェックしましょう!

その他の攻略ポイント

効率よくゲームを進めるポイントをお伝えします。

あくまで主観ですが、参考にしてみてください!

最短攻略!10個のポイント

ダイヤモンドトーナメント

イベントを活用

サイコロは貯めてからふれ!

広告は見れるだけ見る

クランは人数が多く、アクティブなところ

フレンドは作れるだけ作る

ワンダーの発動に注意!(オカルトです…)

いちごの使い道

エポックの建設はこまめに行う

無料ボーナスは忘れずに

ひとつずつ解説していきます!

ダイヤモンドトーナメント

ダイヤモンドトーナメントは、毎日開催されるトーナメントです。上位入賞すれば、コイン、スピン(青いイナズマ)など沢山報酬がもらえます

が、10位以内に入るのは難しいです。カネ太郎は序盤はそこそこ入賞して、1度だけ1位になったこともありますが、後半は10位以内には全く入れませんでした・・・

ダイヤの数を競うトーナメントですが、ダイヤは「レイド」や「ATTACK」で増えます。スロットを沢山まわすしかありません!スピンを回して、スロットを回しましょう!

イベントを活用

スピンを獲得する為には、様々なイベントに参加する必要があります。

とにかくイベントを意識しながら進めましょう。以下、イベントでカネ太郎が意識しているポイントを共有します♪

気を付ける点

① コインを使って回すスロットは最初の1回だけ報酬をもらう

② イベント内の広告は特に視聴する

③ FLUFFY MERCHANTを意識する

④ MYSTIC FORESTでコインを使いすぎるな!

① コインを使って回すスロットは最初の1回だけ報酬をもらう

コインを使ってスロットを回すイベントがありますが、これは割に合いません。そもそもポイ活において、コインはエポックの建設に使うべきものです。上記写真の黄色い部分に「クエスト」がありますが、大体最初の1個目は元がとれます。1個目だけこなす位でいいと思います。

② イベント内の広告は特に視聴する

イベント内で広告を見る事で、「少し進行する」、「パワーが貯まる」などします。これは積極的に見ていきましょう。恩恵が大きいですよ。

③ FLUFFY MERCHANTを意識する

長期間イベントで、ミッションをクリアするタイプです。これは意識しなくてもクリアできるものと、意識しないとクリアできないものがあります。定期的にチェックして積極的にクリアしましょう。

④ MYSTIC FORESTでコインを使いすぎるな!

これはめちゃくちゃスピンを稼げるボーナスイベントです。

が、やればわかりますが、間違えると、今までGETしたアイテムが全部没収されます。没収をキャンセルする為に、コインを払うのですが、最初の内は少額なのでいいですが、徐々に法外な金額になっていきます。アイテムも大事だけど、コインはもっと大事。なぜならポイ活クリアの条件は、「エポックを進める事」だからです。

このイベントは最初2~3回でスピンが出たら、すぐ撤退するのがいいとおもいます

イベント開始直後は払うコインが安いので、コインを使って最終ゴールまで行った方がいいですが、そのうち、顔が真っ青になる位のコインを要求されます。以降はずっと高いので、そうなったら、2~3回でスピン引いたら撤退です!

約10分で「最低」3,670ptが手に入る!「最高」12,770pt

この案件が今熱い!

手順① このブログからポイ活サイトPowlに登録で最大300pt
手順② Powl経由でWINTICKET登録で更に1,470pt↓↓(※Andは1,300pt
手順③ WINTICKET(競輪アプリ)登録で更に1,000pt
手順④ 招待コード「 FNI5SLSJ 」入力で更に最10,000pt獲得チャンス!

まずはPowl(ポウル)に無料で登録する!!

WINTICKET登録方法の詳細はこちらから

サイコロは貯めてからふれ!

上記サイコロイベントですが、サイコロを振るごとにアイテムBOXが降って来る時があり連続でサイコロを振った方がお得です。サイコロが5~6個貯まってから一気に振るのがおすすめです。

またサイコロを振る前に「ルドルフのワンダー」を必ず発動させましょう!※上記鹿のキャラクターをタップするとイチゴ1つで発動できますよ♪これで報酬が大きく変わります!

広告は見れるだけ見る

こういうゲームでは鉄則ですが、見れる広告は見た方がいいです。

いけるだけみましょう!いろんなとこにありますよ!

クランは人数が多く、アクティブなところ

クランはたまにイベントがあって、達成度合いで報酬がもらえます。これがでかい。

人数が多く」「アクティブ」なクランに入りましょう。入って活発でなければ、次のクラン、を繰り返していたらそのうち、いいクランに当たります。

フレンドは作れるだけ作る

たまにフレンド申請が他プレイヤーから来ますが、来たら受けましょう。定期的にスピンが貰えますよ。

またATTACKのたびに、まだフレンドでない方とマッチした場合はフレンド申請することができます。バンバン申請しましょう。

ワンダーの発動に注意!(オカルトです…)

これは、全く根拠がない話です。効果は保証できないという事は先に言っておきます・・

パズルのピースを集めて、パズルを完成させると、通常画面右下から上記写真のように、特殊効果を発揮できる「ワンダー」のページが出てきます。

ここでは、上記写真のように、レイドによるコイン枚数を50%増やす、など魅力的な効果がずらりと並びます。一度広告を見ると、効果が10分程度続くので、大量に回す前にワンダーを発動させると良さそうですが・・・

これは全く根拠がないですが、カネ太郎は「レイドの強化ワンダー」を発動させると、レイド確率が極端に下がり、「アタックの強化ワンダー」を発動すると、アタックの確率が大幅に低下しました・・

これって何?私だけ?

恐らく、内部的に獲得コイン数を調整する為に、確率が下がるのでは?と思ってます。実際にレイドのアクティブワンダーは「めちゃ有能じゃん!」と思って強化して何回か使いましたが、気持ちが悪くなる位(スピン3,000個でレイド3回)レイドが来なくて、以降使うのをやめました。

まぁオカルトですので、話半分で聞いてください<m(__)m>ワンダーの発動はお好みで!



いちごの使い道

いちごは色々な場面で使い道が訪れます。

「ワンダーの発動」「イベントのブースト」などです。カネ太郎は下記写真のイベントでよく使いました。一番有効だった気がします。参考までに。尚、結構もらえるので、いろんな場面で使って試してみるといいですよ♪

※いちごをタップすると、みんなの攻撃力が2時間UPする!

エポックの建設はこまめに行う

貯まったコインは他プレイヤーから奪われる事があります。

こまめにエポックの建設に使っておきましょう!

無料ボーナスは忘れずに

通常画面は上記の通り、右側が基本イベント。左側が基本課金アイコンです。

課金アイコンの方は、課金&無料ボーナスもあります。定期的に更新されるので、無料のとこだけもらっておきましょう。

アイコンの右上に赤い丸が付いている時は更新された時なので、タップして無料がないか確認しましょう!

まとめ

Age Of Spinsは、ポイントを抑えてやれば、条件達成できるポイ活です。

始めるまえに要点を抑えておきましょう!

尚、FACEBOOKと連携させるとボーナスがもらえますが、スピン100個とコインちょっとです・・カネ太郎は連携させましたが、皆様はお好みで。


ポイ活サイトは、複数登録して高報酬を狙おう♪

ゲームアプリ案件は、ポイ活サイトごとに報酬が違います

登録は無料なので、何個か登録しておいて、

挑戦するゲームが決まったら、報酬が高いサイトでやりましょう

高報酬が狙えるサイト

ワラウ

「ワラウ」の特徴

●ゲーム案件の単価が高い

●アプリ安心保障制度(クリアしても報酬が振り込まれない、を保障する制度)

●ランクアップでポイントが最大5%UP

●銀行交換手数料が基本無料

\ ここからの登録で200円お得♪ /

ワラウに無料で登録する!!

ポイントインカム

「ポイントインカム」の特徴

●ゲーム案件の単価が高い

●アプリ安心保障制度(クリアしても報酬が振り込まれない、を保障する制度)

●ランクアップでポイントが最大7%UP

ギフト券プレゼント有!

7月新規入会者 限定特典!

\ 登録は1分で簡単♪入会で2,000PtGET /

ポイントインカムに無料で登録

COINCOME(コインカム)

「COINCOME」の特徴

●ゲーム案件の単価が高い

曜日イベントで単価が更にUP

●アプリ安心保障制度(クリアしても報酬が振り込まれない、を保障する制度)

●ポイント交換で仮想通貨受け取りも可能(ギャンブラーにおすすめ)

\ 1分で簡単に登録できます♪ /

COINCOMEに無料で登録

Powl(ポウル)

「Powl」の特徴

※めちゃ高単価案件がたまにある

【最大500円分プレゼント】

\ このボタンから登録で最大300円分GET! /

Powlに無料で登録する

-ポイ活, ポイ活ゲーム